FAQ よくあるご質問

テンプル・イヤーピース・パット等、消耗品として肌に直接触れるパーツは店頭在庫品として取扱店に常備しておりますので対応可能です。(カラーによっては無い場合もありますので、必ず取扱店に在庫確認をして下さい)レンズ・ブリッジ・ヒンジ部に関してはアイメトリクス社専用ラボでの加工が必要となる為、数日間お日にちを頂いております。
アイメトリクス社で全てのお客様データを管理しておりますので、全ての取扱店で対応可能です。カスタマーズカードをご持参頂ければ、よりスムーズにご対応できます。
アイメトリクスをご購入いただいた店舗以外でも、アイメトリクス取扱店でしたら修理可能です。取扱店舗はこちらのページからご確認ください。 お近くに取扱店が無い場合は、配送による修理も行っております。但し、下記の注意事項がございます。
  1. フレームの修理に限ります。レンズの修理や交換、販売などは致しておりませんのでご了承ください。
  2. 修理代金はクロネコヤマト コレクト便(代引き)にてお支払いいただきます。
  3. アイメトリクスにお送りいただく際の配送料、アイメトリクスからお戻しする際の配送料と代引き手数料はお客様負担となります。
  4. 修理品がアイメトリクスに到着しましたら、破損箇所の確認を行い、お見積りのご連絡を致します。お送りいただく際には、ご連絡のつきやすいお電話番号と、HPをご覧いただいた旨をご記載ください。
  5. お送り先
    〒150-0043
    東京都渋谷区道玄坂1-16-7
    ハイウェービル4階
    ㈱アイメトリクス・ジャパン
    TEL 03-3780-4850
海外への発送はお断りしております。また、修理受付もお断りしております。